HOME

公開講座のお知らせ

戻る

2022年06月01日

生涯学習センターを改組し、「地域連携?社会貢献推進センター」が発足しました

国士舘大学は、本学の有する多様な学問分野における成果を地域?社会により広く還元するための機能強化を図るため、このほど「生涯学習センター」を改編?名称を変更して、「地域連携?社会貢献推進センター」として新たにスタートしました。

 

地域連携?社会貢献推進センターでは、幅広い年齢層の皆さまの学習を支援するための公開講座や学生のスキルアップと就職を支援するための資格講座、世田谷区内の6大学?世田谷区教育委員会との共同によるインターネットを活用した生涯学習サービス「せたがやeカレッジ」などこれまでの活動を継続しながら、高齢化や人口減少、自然災害など地域や社会の課題や目指す社会に向け、各自治体や地域との連携?協働を推進してまいります。

 

?
トピックス

公開講座 パンフレット

資格講座 パンフレット

せたがやeカレッジ

国士舘大学の魅力ある教員?研究者を紹介します!

2024年03月05日更新

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。
?

ページの先頭へ