HOME

芙氏廚哩vするお岑らせ

2022定10埖04晩

晩云ライフセ`ビングf氏と淫凄f協をYしました?ドロ`ンを試喘した契?照識照廁のk婢を朕峺して?10埖4晩厚仟

云隈繁は7埖15晩、巷吩盞繁晩云ライフセ`ビングf氏とB亊?f薦にvする淫凄f協をYしました。

このf協は、ライフセ`ビングf氏が勅鹿するドロ`ン並Iに育う屶址睫紊箸靴kされたことによるもので、ドロ`ンを試喘した契?照識照廁のk婢とそれにSる繁可の圄撹?住送を蹐襪海箸鯆慎弔法云僥契?照識照廁t栽冩梢侭と晩云ライフセ`ビングf氏、幄塀氏芙キヨスによるb僥B亊並Iとして佩います。

 

これに児づき7埖20晩から8埖21晩のうちの10晩g、舞栂寒h眉屯今斡で、ドロ`ンに喜dされているGPSによる徭唳出C嬬および寄咄スピ`カ`を聞喘した邦y並絞嚠契のためのOI佞箴御アナウンスなどのg廾冩梢、ドロ`ンから貞邦宀へ検hを誘和する照廁などを眉宀でf薦して佩いました。

 

書瘁も、今xにおけるドロ`ンパトロ`ルレスキュ`の\喘?室g_kおよびライフセ`バ`鬚韻痢互\喘マニュアル々の恬撹とv氏の二鮫\咾悗f薦を佩っていきます。

7゛8埖 ドロ`ンg廾冩梢、照廁
  • 眉屯今斡でのの徨眉屯今斡でのの徨
  • に歌紗した契?照識照廁t栽冩梢侭のメンバ`恣から2繁朕がu鍋俐肝侭Lに歌紗した契?照識照廁t栽冩梢侭のメンバ`恣から2繁朕がu鍋俐肝侭L
9埖22晩 ライフセ`バ`を鵑箸靴織疋踪`ンv氏

9埖22晩には、ライフセ`バ`を鵑箸靴織疋踪`ンv氏を舞栂寒hの矯徨偏今邦圈でg仏しました。
これまでのg^gYにより、F仇今斡で試咾垢襯薀ぅ侫皐`バ`徭らがドロ`ン荷kを毅うことで、より森議な芦畠砿尖がgFできると深えられることから、光今斡で試咾垢襯薀ぅ侫皐`バ`へのドロ`ン岑Rや荷kのvを佩うこととし、晩云ライフセ`ビングf氏が麼岸しました。
云僥契?照識照廁t栽冩梢侭はf薦睫紊箸靴屯v氏のvを毅輝し、ドロ`ンパトロ`ルの嗤塵圓庇\喘に駅勣な筺荷k圭隈などを峺Г靴泙靴拭

  • vの徨vの徨
  • 荷kの徨荷kの徨
?
トピックス

巷_v恙 パンフレット

せたがやeカレッジ

NEW

忽平o寄僥の帆Δ△觸T?冩梢宀をB初します

2024定04埖16晩厚仟

忽平oのスポ`ツ秤鵐フィシャルサイトです。k察勸白、悲祇といったクラブB初をはじめ、栽晩殻やY惚など、恷仟の試嘛rを昧r塘佚しています。

忽平o寄僥は2017定に羨100巓定を哭えました。羨100巓定廷並Iサイトでは並Iの古勣や忽平oのあゆみをB初しています。

念へ
肝へ
忽平oの帆Δ鮟B初します。
?

ペ`ジの枠^へ