在学生?保護者の皆さまへのお知らせ

戻る

2022年05月21日

【UIターン】地方?地元での就職支援について

地方?地元での就職情報を掲示しています

 国士舘大学では年々増加する地元での就職希望にあわせ、現在(2022'5)全国の17自治体(1道15県1市)と就職支援協定を締結し、出身学生を中心に県内企業情報や就職イベント情報の提供、インターンシップの支援を行っております。

さらに、Uターン就職はもとより、Iターン就職の支援へも尽力しています。

 キャリア形成支援センター(世田谷キャンパス)内にて、各地方自治体から寄せられた最新の資料を公開しております。地方での就職を検討している方は、是非一度キャリア形成支援センターへご来室ください。


※掲示方法等は変更する場合もあります。

manaba

Kaede-i(ポータルサイト)

Office365 webメール

学習支援ツール

国士舘大学図書館

情報システム

生涯学習センター

国士舘の情報公開

スポ魂サイト

国士舘大学 教育後援会

NEW

国士舘大学の魅力ある教員?研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み?書き?そろばん」にあたる「数理?データサイエンス?AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI?データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ