キャリア?就職

就職に関するお知らせ

戻る

2022年07月04日

学内合同企業説明会「就活!HOT SPACE」が7月7日まで開催されています

本学が主催する学内合同企業説明会「就活!HOT SPACE」が、世田谷キャンパス34号館10階のスカイラウンジで7月4日から7日まで開催されています。

 

開催期間中は、本学学生に対して採用意欲の強い企業から計20社が日替わりで参加し、各企業のブ―スでは、企業採用担当者と直接コミュニケーションをとりながら企業説明を受けることができます。
初日には5つの企業が参加し、集まった学生らは興味のあるブースを複数訪ねるなどしながら各企業への理解を深め、積極的にメモをとりながら質問や相談をする姿も見られました。


参加した政経学部4年の男子学生は「希望業種以外の企業も見てみたかったので参加した。担当者が気さくな方だったので楽しく会話しながら企業のことが知れてよかった」と話し、選択肢が広がったと手ごたえを感じていました。


7月7日まで毎日開催中の「就活!HOT SPACE」は、学部4年生?修士2年生が対象となっています。キャリア形成支援センターは積極的な参加を呼びかけています。

 

参加にあたっては、必ずmanabaで企画詳細を確認するようにしてください。
◆確認方法
manaba > コース:キャリア形成支援センター > 該当記事

NEW

国士舘大学の魅力ある教員?研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ